営業部メンバーと業務のご紹介

2019.11.18

ブログ

 

小春日和に喜びを感じる季節がやってまいりました。

バーチャルメカニクスが本社オフィスを構える名古屋は「夏は暑く冬は寒い」と言われており、朝晩の冷え込みも格別です。

さて、今回は営業の浅野より営業部メンバーの紹介と普段の仕事ぶりを少しだけご紹介したいと思います。

まず最初に、東京オフィスのメンバーをご紹介します。

前列に営業部長の片山、後列左より溝口、豊岡、近藤

   

みなさまお馴染みの溝口をのぞいては今期より入社した新しいメンバーです。
ご挨拶を兼ねて今後の目標を一言ずつ聞いてみました。
片山 「元気で明るい営業部作りに努めたいと思います。」
豊岡 「元気よくをモットーに、皆様のお役に立てるよう努力してまいります!」
近藤 「自動車業界とIT業界の両面の経験を活かして頑張ります!」

せっかくですので溝口からも一言。
溝口 「自動車業界の発展に貢献するために、日々精進していきます。」
 
続いて、名古屋オフィスのメンバーです。

 

左から、田畑、土屋、浅野

 

土屋は東京の新メンバーより一足先の今年5月に入社しました。
東京メンバーに負けない目標を一言聞いてみました。
土屋 「フレッシュさを活かしながら、お客様との関係性をより深く出来るように努めていきます。」
営業メンバー全員やる気に満ち溢れた目標を掲げておりますので今後に益々ご期待ください。
 
そんな営業部の仕事ぶりについて少しだけご紹介します。
オフィスが名古屋・東京と分かれているため、ミーティングにはSkypeを利用しています。

現在、営業部では総合カタログの刷新を進めている最中です。
アシスタントの田畑を中心に東京の溝口とも意見を交わしながら、VehicleSim製品を広く知って頂けるような内容のカタログを作成しております。
今年中にはお客様に最新の総合カタログをご提供できるかと思いますので、楽しみにして頂ければと思います。
 
 今後も、お客様の求める製品・サービスのご提供ができますよう、営業部一丸となって進んでまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

ページトップへ