ドイツSiaSearchとの国内総販売代理店契約締結のご案内

2021.05.13

News

 

VMC SiaSearchロゴ

この度、バーチャルメカニクスはSiaSearchとの間で国内総販売代理店契約を締結いたしましたことをご案内申し上げます。

SiaSearchは、ベルリンに拠点を置く新興の自動運転・ロボティックスAI開発、非構造化センサーデータ管理プラットフォーム開発企業で、GoogleやBMWなどの大手企業や、ETH、Oxford、TUMなどの著名な研究機関から機械学習分野のデータエンジニアや研究者を集め、特に自動運転のAI開発分野にフォーカスしています。

日々、試験走行データでのビジュアルデータやLiDER等の非構造化データが集積される中、AI開発に携るエンジニアの工数の約75%が前処理用のデータのキュレーションや管理に費やされているという実態から、この時間を減らし、特に自動運転の分野におけるAI強化学習と検証を加速させます。

SiaSearchプラットフォームは、すでに海外では多くのOEM、Tier1、ハイテク企業で採用されておりますが、この度のSiaSearchとのコラボレーションにより、今後日本のお客様においてのご活用を推進して参ります。

この度のSiaSearchの取扱い開始を機に、弊社ではADAS/自動運転車のシステム開発分野に一層寄与できるように努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

→ プレスリリース

→ 当社SiaSearchホームページ

→ ドイツSiaSearchホームページ

 

一覧へ戻る

ページトップへ