ニュース

株式会社クラスキャット主催ウェビナーでの「Lightly」概要ご紹介

2022.11.15

製品

【株式会社クラスキャット主催ウェビナーでの「Lightly」概要ご紹介】

この度、弊社AIソリューション「AIGRID」では、12月8日・22日にパートナー企業クラスキャット社
主催のウェビナーにて「Lightly」を2回に渡りご紹介します。
12月8日(木)の第一回では「Lightly」製品概要とその必要とされる背景を、12月22日(木)の第二回ではLightlyのソリューションデモを交えてのご紹介をいたします。

クラスキャット社は、「人工知能研究開発支援」をメインビジネスとして、人工知能テクノロジーに精通した人材を確保することなく、いち早く人工知能テクノロジーを活用した自社サービスなどを市場に展開するためのサービス提供を行っています。
また弊社は、スイスLightly社の国内販売代理店として、特に画像認識AIの研究・開発向けのソリューションをご提供しています。
尚、本ウェビナーへのご参加には、クラスキャット社の下記イベント情報ページよりのお申込みが必要となっております。
(各日定員20名)
今回のウェビナーにて、クラスキャット社のサービスと共に、皆様の画像認識AI開発時の精度向上方法のご参考になりましたら幸いです。

第一回

2022年12月8日(木) (10:30-12:00) 初めての人工知能テクノロジー
詳しくはこちらから

第二回

2022年12月22日(木):ウェビナー(10:30-12:00) 人工知能研究開発支援とPoCを失敗させないための支援とは?
詳しくはこちらから

皆様のご参加をお待ちしております。